COLUMN

エルビアンTVも実用!ナイトブラで簡単バストケア。

ナイトブラ

 

「エルビアンTV」さんもyoutubeの動画で取り上げていたナイトブラ!

本記事では、

  • バストの形を綺麗にしたい
  • バスト周りの脇や背中のお肉を落としたい

とお考えの女性陣に向けて、基本的なナイトブラの効果と、私の1推しのナイトブラについてお話しさせていただきます!

ナイトブラの効果は主に3つ!

ナイトブラ

まずは主な効果を3つご紹介!

1.ハリのある綺麗なバストを維持

年齢と共にサイズや形が変わっていくバストは、大きければ大きいほど重力でバストが垂れ下がってきてしまう可能性があります。

クーパー靭帯という組織が胸を支えてくれていますが、これは伸びやすく、1度切れたら元には戻らないと言われています。
そしてクーパー靭帯の劣化はバストの「垂れ」に直結します。

そんなクーパー靭帯を保護するためには、常に胸に重力をかけすぎないことが大切。
ナイトブラは昼用のブラジャー同様胸を支えることができるので、1日中バストをサポートすることが可能になり、本来のバストを維持できます。

2.様々な方向への胸の動きを防止

「立つ」「座る」が多い日中は下にバストが垂れていきますが、寝るときの体制は左右にバストが垂れていきます。
ナイトブラは昼用のブラジャーと異なり、胸の下への重力だけではなく、左右のバストの垂れをサポートしてくれているので、横になっても安心の作りになっています!

3.昼用ブラジャーよりも着用時の不快感がなく、快適

昼用ブラジャーでも夜つけて寝ることは可能ですが、締め付けがきつすぎてしまったり、「ブラジャーを着けている感」が強い女性多いのではないでしょうか?

ナイトブラは昼用のブラジャーより締め付けがきつくなく、非常に快適に着用することができます。
夜もブラジャーを着けてないと不安だけれど、昼用ブラジャーのような締め付けは苦手。という女性にぴったりのものなんです。

 

ナイトブラのおすすめはViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ!

ヴィアージュビューティアップナイトブラ

大まかなナイトブラの効果や特徴が分かってもナイトブラはたくさんの種類があるので、
悩んでしまうもの。

そんな女性に私がおすすめしているのはviageのナイトブラ!

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの効果5選!

ヴィアージュ

1.就寝時の横ズレ防止に加え伸縮性がある

横ずれ防止の機能がついたナイトブラがほとんどですが、締め付けが強いことが多々。

その点、viageのナイトブラは就寝時の快適性も重視しているので、伸縮性が高く、着心地が抜群。
肉の重圧にも耐えるので、垂れもしっかり予防してくれます。

2.脇のお肉を逃さずバストを引き寄せる

ナイトブラはバストだけをケアするものと捉えがちですが、
viageのナイトブラは、なかなか落ちにくい脇のお肉のダイエットにも効果的なんです!

3.背中のお肉もバストに誘導

背面が着圧強化設定になっているので、脇に加え、背中のシェイプアップにも効果大

バスト周辺のお肉を寝ている間にバストに誘導してくれます。

4.横になっても谷間バストを維持

胸の重みでバストは横へ横へと流れていきますが、
「ゴム編み」という特殊設計でできたviageは、谷間ができるほどしっかりと中央に胸を寄せる設計になっています。

ホールド力がしっかりしているので、下からも横からも肉が漏れることがないので安心!

5.セクシーすぎず、飽きのこないデザイン

ナイトブラの中には、レースがついていたり、デザインが凝っているものもありますが、
viageのナイトブラは、見た目も作りもシンプル。

見た目の可愛らしさ、セクシーさは少しも物足りないかもしれませんが、眠る時の快適性はその分重視されていると言えます。

Viageの詳細はこちら!

ナイトブラでバストの悩み解消へ

ブラジャーを着けた女性

冒頭でもお話しさせていただいたように、昼間にワイヤー入りのブラジャーをつけていても、バストの安心はできません。

外に出るときだけブラジャーを着用している方は、帰宅時から次に家を出る時間までほぼ日中と同じ時間、ずっと「バストが無抵抗」ということになってしまいます。

ナイトブラは必ずしも無くてはならないものではありませんが、自分の綺麗な体を維持するための強い味方になってくれるものですので、
もし気になっている女性は、自分にぴったりのナイトブラを探してみてくださいね!