LOVE

レズビアンがノンケを落とす方法。ノンケへの片思いを諦める前に。

レズビアンがノンケを落とす方法

 

みなさんは好きな女性がいますか?
好きになった女性がノンケだった時、どうしようか悩んでしまうのはビアンあるあるなのではないでしょうか?

今回のRainbowayではレズビアンがノンケと恋する後押しができればなと思っています!

 

レズビアンはノンケに興味なし?

レズビアンの二人

 

興味なしかと聞かれれば、答えはNO!
ただ、好きになるノンケの人って、友達関係の女の子が多いんですよね。

仲が良ければ良いだけ告白するのって勇気がいるし、仲が良いからこそ相手の心が自分に向いてないな、とか
相手の女の子の恋愛相談に乗ることが多くて一歩踏み出せないなんてことが起こって、結局友達のまま終わらすなんてことも多々…。

でももちろん告白して成功する方もいますし、失敗してしまう方もいます。
なんら男女の恋愛の関係性と変わらないんですよね。

 

ガチレズ女性ほどレズビアンと恋愛しやすい

ノンケの子に恋しても確率的に低いし、レズビアン同士の方が恋愛に発展する速度が早いから、最初から恋愛対象をレズビアンの人にしている人も多いです。
もちろんノンケの子を落とすノンケキラーもたくさんいらっしゃいますが、今やレズビアンの人と出会える機会もたくさんあるしわざわざ茨の道をいく必要もないんですよね。

ノンケの子だと結局男性に略奪されてしまってお終いなんてこともありえないことじゃないし、
今後もずっと女性とお付き合いしていくことを考えると、少なからずノンケと付き合う不安が生じてしまうこともありますから、これから女性に恋をするなら最初からレズビアンの方に絞って恋をするのもありなんじゃないかなって思います。

レズビアンがノンケの子を好きになったら?

二人の女性

 

とは言え、もうノンケの子を好きになってしまった、ノンケの子と恋したい方もいると思います。

諦めてしまうことも確かにありますが、どうしても諦められない!この子と付き合いたい!そう思うこともありますよね。
好きになるってそう言うことな気がします。

…先ほど、相手の気持ちが自分に向いていないなと感じたら一歩踏み出せない方が多いとお話ししましたが、
もし誰かを好きになったのなら、それってとってももったいないことだと思うんです。

無理に「今すぐ告白しなよ!」とかそう言うことじゃなくて、少しでも付き合える確率を上げるための行動をしてみるのも良いんじゃないかなって。
もし今ノンケの子を落としたいと感じている方は、ゆっくりでも自分に好意を持ってもらうために動き出して欲しいなって思います。

 

レズビアンがノンケを落とす・方法

まず考えることは男性よりも、女性ができること、理解してあげやすいことは何か。

  1. 女性だけに起こる体調の変化を分かってあげられること
  2. 細かい気遣いができること
  3. 体の関係ばかり求めないであげられること
  4. 話をしっかり聞いてあげられること
  5. 甘えさせてあげられること
  6. 同じ目線でいてあげること
  7. 小さな変化にも気づいてあげること
  8. ファッションやメイクについても褒めてあげられること
  9. 優しさで包んであげること
  10. 質問してあげること

男性でもこのようなことを自然とできる、相手の女性に合わせた対応ができる方もいますが、
基本的に「共感」してあげる能力は女性の方が高いと言われています。

そして、女性にとって大事なこと、嬉しいことは「共感」です。
更に、うわべだけでなく、相手の心に寄り添って共感してあげるとより相手の心にあなたを印象つけやすくなります。

自分のことを本当に理解してくれる人には、秘密ごとだったり、多くの人にはあまり話さないことを話したくなりますよね?
あなたが本当に相手のことを大切に思って接していれば、相手から個人的な悩み相談をしてくる瞬間がくるはずです。

ここまでくれば、いわゆる「信頼できる友達」として周りの友達よりも一歩先に進めている証拠です。

ここからは少し男性的な要素も出して、
例えば

  1. 二人で遊ぶときは「デート」と言う言葉を使う
  2. お店は予約しておく
  3. お店の座る場所は奥のソファ席を譲る
  4. 重い荷物を持ってあげる
  5. 車道を歩かせない
  6. 頭ぽんぽん
  7. とにかくひたすらレディファースト(自分もレディだけど)

超ベターな手法だけど、結構効果的な方法です。

このベター方法は、単純にキュンとくる行為でもあるプラス、男性が好意を持っている女性相手にする行動として有名なので、
あえてすることで、相手に好意を意識つけられる可能性があります。

もちろん確実ではなくて、あくまで付き合える可能性を高めるためにやって欲しいこと、手順ですが全く何も行動を起こさないで諦めるよりは、
後悔も少ないし、もしかしたら…という付き合う前の「楽しさ」、恋愛の「楽しさ」を実感できるんじゃないかなと思っています。

 

1番大事なのはあなたの人間性

つらつらとお話ししましたが、一番大事なのはあなたの人間性、つまりどんな魅力があるか。
一緒にいて安心感を与えられる、落ち着く、この人といると〇〇
そうやって相手があなたにしか感じない、あなただけが与えてあげられる魅力的な一面を持っているかが重要です。

そこで注意することは、決して「私ってこんなところ素敵でしょ?これやってあげたよ?だから好きになってよ。」と言う気持ちで接しないこと。
やってあげた善意はすぐに好意になって返って来ないと思って接してください!

今の行動、発言は相手にとってどうみえているかな?と常に客観的に自分が相手の目に、心にどう写っているのかを考えながら、行動するべし…!

 

レズビアンだとかノンケだとか。

肩を寄せ合う二人の女性

 

ここまでレズビアンとノンケ、分かりやすように言葉を区別してお話ししましたが、
言葉が違うだけで、同じ人間です。ただ女性が女性を好きなだけ。

人を好きになる気持ちって本当に素敵なことですし、好きになってもらうことって、奇跡に近いことで、幸せなことなんじゃないかなって思います。

ポエムみたいになっちゃったけど、女性を本気で好きになれた女性、女性に好きになってもらえる魅力的な女性。
どんな形であれ、幸せになって欲しいです。

言葉じゃ伝わりにくいけど、この思い誰かに届きますように。

最後までお読みいただきありがとうございました!