COLUMN

レズビアンは温泉・銭湯に入るべきじゃない?

レズビアンは温泉・銭湯に入るべきじゃない

 

レズビアンだから温泉に行ってもいいか悩んでいる、レズビアンの人って温泉とか銭湯に行く時どんな思いを持っているの?なんて考えている人はいませんか?

本記事では、レズビアンの方の温泉事情について、
「女性を恋愛対象としてみている女性」の私が考えたことをお話ししていくので、

1意見としてあなたの悩みの答えになれば幸いです。

 

レズビアンが温泉に行くときに考えること

温泉

 

ノンケ(異性愛者)の人からの意見とすれば、

  • レズビアンの人は、温泉に行ったら欲情するんでしょ?
  • 自分のことを性的に見てくる人と一緒に温泉はちょっと…。
  • ジロジロ見られそうでいやだ。

なんて考える人もいると思います。

でもね、女性のことを恋愛対象にできる私たちは、見ず知らずの他人の女性の体に欲情することって別にないんですよ。
欲情したくて温泉に行ってるわけじゃない。

好きな人なら話は別だけど…(笑)

まず、その前に、なんか恥ずかしくて他人の体なんて見れたもんじゃない。
基本目線は地面ですよ。

女性を恋愛対象としてみていなかった時の方が、自分と比べてみたくてちらっと見てましたよ、私の場合(笑)

ただ純粋に温泉って楽しいし、ゆったりできて最高だから好きってだけ!

 

温泉・銭湯デートはレズビアンカップルで楽しめる!

温泉

 

レズビアンの方で、デートで温泉に行った経験がある方は多いかもしれませんね。

温泉は男女のカップルと違って、湯船に一緒に入れるし、
ゆったりできる雰囲気で、2人でのんびりした時間を過ごせるのでとてもおすすめ!

いつもディズニーとかアトラクションばかりのデートのカップルの方は、
お二人でたまにはのんびり語り合う、なんてのもいいかもしれません。

 

…私が個人的に大好きな温泉をこそっと教えますね(笑)

湯けむりの庄

神奈川県の宮前平というところにある温泉で6種類の岩盤浴があったり、
大人の雰囲気漂う最高の温泉です!

ご飯も美味しいし、休憩所もとってもゆったりできます。
後はイベントも多くて、面白かったのが、温泉内で日本酒を頭から浴びるイベント(笑)

浴びると健康にいい?のかよく分からなかったのですが、周りのお客さんとも仲良くなれました(笑)
(もしよかったら行ってみてね〜!)

 

レズビアンは温泉に行くことはダメなこと?

温泉

 

そもそも問題にする必要のない疑問なのかもしれませんが、
女性が好きな女性は温泉に行ってはいけないことなの?
ボーイッシュだと周りが気を悪くするかもしれないからやめておくべき?

こんな疑問を持つ方もいるかもしれません。

私が言えるのは、

行ってはいけないなんてことはない。
行く前から周りに気を使っているあなたに、気を悪くする人なんていない。

ということ。

存分にのんびりして身体を癒しに行くことは、むしろ素敵なことだと私は思っています。

だから、パートナーの方と、友達と、楽しい温泉dayを過ごしてきてください。

温泉大好きなので、もしよければ、「ここの温泉・銭湯最高だったよ」ってこっそり教えていただけたら喜びます(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました!